四六時中デリヘルの事ばかり考えている僕の体験談です。これを読めば、きっとあなたもデリヘルが好きになるはずです。

めっちゃ気持ちい時間でした

俺は風俗嬢とめちゃくちゃイチャイチャしたいという願望があってこの間酒の勢いでデリヘル嬢を呼びました。なにせお金は正直ありませんでした。ただこの間なけなしの金で競馬でかけたらそれが当たってすこしまだ残っていたんでその金で短時間だけ呼びました。

時間があまりにもなかったんでシャワーはなしでとにかく俺はフェラ結構してもらいました。その子はもともとフェラがすごく上手みたいで気持ちよくてその後手コキもしてもらったんですが結局フェラでイキました。

俺はめちゃくちゃ好みの風俗嬢だったんで結局2回イケた後は普通に彼女もイカせてあげました。短時間のわりに濃厚で俺はまた金が入ったらぜひ彼女に頼みたいと思いました。デリヘル嬢の中でも人気があるらしく、そりゃあ人気は出るだろうなあと思いました。

残念ながら俺はいつもカツカツなんでなかなかすぐに頼むことはできませんがあの気持ちよさはなかなか忘れられないなあと思ってます。本当にまた頼みたいです。

新店風俗最高

俺はデリヘル嬢と色々楽しんでいたんですがこの間新しい店がオープンするとのことだったんで行ってみました。俺は結構風俗店がオープンするとなんていうか気になって試してみたくなるんです。それで今までに見たことないかわいい子がいたんでその子を予約してホテルで待ってました。

来た時その子は本当にかわいくてこれはもうやばいなあと思いました。あの子なら俺はもっともっと風俗嬢としても間違いなく人気出るなあと思いました。まだサービス的にはぎこちなかったんですけど何より恥じらいがあってそこがまたよかったですね。ああいう恥じらいがある子は俺はすごくタイプ何でますます好きになりそうでした。

もっともっと色々と話をしたかったんでそのことは長時間プレイも楽しみたいと思いました。しかもその店にはデートコースもあったんでデートコースももちろん楽しみたいです。俺は割と外見がタイプな子には必ずデートコースを楽しみたいタイプ何で今回も早め早めにその子を予約しておきたいと思いました。

風俗嬢にはまりすぎていて

俺はもうどうしようもなく池袋のデリヘル嬢と楽しく最近は過ごしてます。こんな生活だめだと思ってもなかなかやめられません。俺は仕事の金も大体は生活以外風俗につぎ込んでます。

この間もお気に入りの風俗嬢から電話が来てドタキャンの客がいたから相手してほしいと言われたんで金がないながらにホテルに呼び出しました。なにせその子のテクニックは大したものでいつも俺が疲れている時でも元気にしてくれるんです。金払ってマジでよかったって思えるようなデリヘル嬢なんでその子の頼みは断れないんです。しかもそういう時はけっこうサービスしてくれるんで俺はマジで最高に嬉しいんですよね。

もっともっと俺は彼女と一緒にいたかったんですがもちろん延長の金はないんで残念ながらいつも短時間で終了しています。俺は風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってるんでこれからも金ないと楽しめないもんです。

まあ彼女ができればこういうことも考えないと思いましたが彼女がいた方が金かかるってわかったんで結局また風俗通いに戻ってます。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]